お世話になっていた劇団スタジオQの公演があります爆笑


仲良くしてくださり、現在進行形でお世話になっていますクローバー


そんな劇団スタジオQからのお知らせです!場所は、京都の『みやこめっせ』神社




2回ショーが行われますっっ(ノ^^)八(^^ )ノ


長年、演じられているデンタレンジャー歯


歯の大切さを学ぼうというイベントですっっ歯キラキラ


星入場無料星


1日丸々楽しく、学べちゃいますっっo(^^o)(o^^)o


Aki は出演していませんが、ぜひ②足を運んでみてください\(^o^)/




             星今後のライブ予定星

お待ちしておりますo(^-^o)



6/14(水)@南堀江ルンルン





ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)お待ちしていますキラキラ