ハイハイアリーナでのライブ、ありがとうございました!!


衣装は、夏満開でやって参りましたスノボちょっとさきどりしすぎて凍えておりましたが、ステージでは寒さも吹っ飛びました!!




お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ


劇団懐中レーシングの大森幸ちゃんも来てくれました爆笑




イベントは、雨天決行でした雨


足元が悪い中、駆けつけてくださったみなさま((o(^∇^)o))一緒に過ごせて嬉しかったですハート





この日のハイハイタウンで、2ndシングル「DAY DREAMER」完売しました(  ;;)




ありがとうございますっっ笑い泣き!


先月ライブハウスで出会った方が、足を運んでくださったり…(  ;;)嬉しいですо(ж>▽<)y流れ星








               星今後のライブ予定星

お待ちしておりますo(^-^o)


5/16(火)@難波メレ「HAPPY TALK 」ルンルン



ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)お待ちしていますキラキラ