「FLOWER FRIDAY」 @難波mele ホントに楽しかった!!!!


みなさんのおかげです((o(^∇^)o))
ステージもフロアも楽しかった!いいイベント…!!好き!!ハート





ベースとボーカル編成なので、ドラム隊はお客様でしたお願い


この日から小さな相棒、シャンシャン鳴らしていきましたっっ((o(^∇^)o))鈴ルンルン


音源CDが羽ばたいていって、嬉しかったですお願い


セカンドシングルは、ラスト1枚になりました(  ;;)感謝!!!!





シュークリームやカステラ、ドリンクチケットありがとうございますびっくり


楽屋にいたみんなで頂きましたラブ

スミノフもいっぱい頂きましたっロゼワインたくさん飲んだヾ(@^▽^@)ノうずまき





             星今後のライブ予定星

お待ちしておりますo(^-^o)



5/13(土)@うえほんまちハイハイタウン野外ステージ流れ星フリーライブ


5/16(火)@難波メレ「HAPPY TALK 」ルンルン



ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)お待ちしていますキラキラ