湯快リゾートо(ж>▽<)y ☆
行ってきましたっっ!


週明け、伊勢、志摩に~爆笑


湯快リゾートバスで出発バス


4回目くらいの湯快リゾート利用なのですが、
行くところによってサービスエリアで食べ物をGETできないこともあったのでお菓子とご飯をたんまり持ち込みました…ナイフとフォーク


しかし、この日は美味しそうなものが沢山のインターチェンジで40分もお昼時間がありました(・・;)アセアセ


このあと順調に進んでいたバスは、お伊勢詣りの大渋滞に巻き込まれました笑い泣き
ホテル到着予定時間より、1時間30分遅れて到着バス


志摩彩朝楽(*^▽^*)




最寄り駅は賢島駅の志摩彩朝楽ホテルだったのですが、翌日はお伊勢さんに行こうと思っていましたニコニコ


ところが、フロントの観光案内のお姉さんに聞くと湯快リゾートの往復バスで帰る場合→間に合わないので不可能だと教えられましたえーん


しかーし、朝一に賢島駅からお伊勢さんに直行の私鉄バスあるとのことひらめき電球


すぐに電話スマホ
予約とれたっっ!
すぐにフロントへヾ(@°▽°@)ノ


湯快リゾート帰りのバスを、お伊勢さんに近い鳥羽彩朝楽ホテルからの乗車に変更してもらい翌日決行ピーチカ7ドッツhula


当日は、志摩彩朝楽ホテルから賢島駅まで歩く下見をしてランニング万全準備ヾ(@°▽°@)ノ




かしこみち散策ラブ


夜は、湯快リゾートといえばのカラオケ無料のカラオケを楽しむo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ランニング続くランニング

             



               星今後のライブ予定星

お待ちしておりますo(^-^o)


3/16(木) @comming soon …ルンルン


3/19(日)@comming soon …ルンルン


ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ