昭和町でいと第一話@難波mele 無事に終わりました(*^^*)ルンルン


お客さまがリズム隊でした!!楽しい企画、素敵なイベントでしたっっ♪♪星


アコースティックバンド昭和町が女性シンガーとコラボする定期イベントの第一話クローバー癒やしを求める皆様へ贈る音楽ルンルン


アコースティックバンド昭和町さんが、ボサノバアレンジで水中サンポを演奏してくれたりしましたおねがいキラキラ



CAZUさんよりカメラキラキラ


このとき、ベースの黒子さんは客席で踊ってます(笑)!



劇団スタジオQ の役者さんも観に来てくれました目キラキラ


ガラスの仮面にちなんで、本当は紫の薔薇が良かったのだけど……と言いながら青い薔薇をくださりました赤薔薇ピンク薔薇初めて見ましたっっヾ(@°▽°@)ノ


Aki と黒子にドリンクくださったり生ビールありがとうございますっっ!!




お客さまに来ておられたロビンマスクさんと黒子(ウォーズマン)と昭和町のますなりさんとで写真を撮ったり、終演後も和気藹々(ノ^^)八(^^ )ノピンクハート


CD お家に連れて帰ってくださり、ありがとうございましたっっ(  ;∀;)


お越しくださった皆さま、ライブハウスのスタッフさま、共演者さまありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o





                星今後のライブ予定星

お待ちしておりますo(^-^o)


3/16(木) @comming soon …ルンルン


ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ