週明け、15日は京都に行ってきましたランニングキラキラ


こちらを観に行くために……




獣の漢字が、なんか違う(笑)!


劇団四季『美女と野獣』ラブラブ




雪で電車が乱れるなか、行ってきました電車


2階席の上からでしたが、双眼鏡片手にバッチリ観てきましたー爆笑




ディズニー作品らしい舞台装置、内容もとってもファンタジーでしたヾ(@°▽°@)ノ


これが何度も観に行ってしまうリピーターを生み出しているのか!納得!!キラキラキラキラ


せっかくなので河原町も行ってきましたよ雪雪の結晶雪の京都もなんとか無事に帰って来たら、良い思い出ですねランニングキラキラ




                星今後のライブ予定星

お待ちしておりますo(^-^o)


1/27(金) @難波メレルンルンアコースティックバンド昭和町さまとコラボレーションあり




ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ