週末ヾ(@^▽^@)ノ


冬将軍到来のなか、ライブにお越しくださった皆さま!ありがとうございました!!ヒヨコラブラブ




すぐにコーラスが出来ちゃう松moco さんカメラキラキラ


snowで一緒に撮ってくれた\(^o^)/



日本橋コクリアでのライブ、無事に終りました\(^o^)/ボーカルとベースでのライブ2回目!!ヨチヨチ歩きですっっピーチカ7




コクリアさん、やっぱり広いなぁ♪また呼んでもらえるだろうか(*^^*)アセアセ


お越しくださった皆さま、スタッフさま、共演者さま本当にありがとうございましたっっ!!




出会ってくださった方、ありがとう~o(^-^o)(o^-^)oお話しできて嬉しかったラブ




帰り道も雪でヨチヨチ歩き\(^o^)/雪





               星今後のライブ予定星

お待ちしておりますo(^-^o)


1/27(金) @難波メレルンルンアコースティックバンド昭和町さまとコラボレーションあり




ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


手紙kenkichi107@gmail.com

ラブレターTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ