元旦は、家からすぐのお寺と神社にお詣りに行ってきました門松


今年もよろしくお願いいたしますm(*^^*)m


Happy new year ☆飛躍の年になりますように\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

星星星星星星星星星星星星


2016年ランニング


大阪城公園での野外イベント=城天での、ソングブックの司会を任せてもらえるようになりましたピーチカ7ドッツhula


そこから年末、全国4局ネット日本国旗ラジオ番組エニワンボイスのメインパーソナリティに昇格\(^o^)/






テレビ釣りビジョンの番組『Bin Bin ソルト』のオープニング曲を歌いましたルンルン






ガイドワークス出版本
パチスロ雑誌パニックセブン連載漫画『万枚くん』のテーマ曲を歌わせてもらい、付録DVD に収録CD




そして、セカンドシングルDAY DREAMER を発売しました!!




出会ってくださりありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ




まわりに恵まれていると感じますピーチカ7ドッツhula今年も頑張っていきます音符




実家には、明日から帰ります~o(^-^o)(o^-^)o




                星今後のライブ予定星

お待ちしておりますo(^-^o)


1/14(土) @CLUB COCHLEA(コクリア)ルンルン年明け1発目のライブ!とても広い会場


1/27(金) @難波メレルンルンアコースティックバンド昭和町さまとコラボレーションあり




ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ