京都☆小山力也さん編☆の続きですメモ


京都産業大学の天体望遠鏡はとても有名目流れ星


見に行かせてもらいましたっっランニングランニング


理学部の学生さんがキラキラしながら説明してくれましたヘ(゚∀゚*)ノ






2億円の天体望遠鏡と!!


昼間に天井が開くのはレアとのことでした雷




説明してくれた学生さんはこの瞬間、歓喜の叫びを上げていましたっっ爆笑!


素敵ですねо(ж>▽<)y ☆
三回生になると、この望遠鏡で研究出来るようになるそうです!







                星今後のライブ予定星


12/18(日) @comming soon……ルンルン


1/14(土) @comming soon……ルンルン


ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ