8/23(火)「スーパーアニソン大作戦~ 橋本大翔来訪編~」無事に終わりましたっっ!!!!


ゲームコーナーまで楽しんでいただけましたでしょうか(*^^*)お越しくださった皆さま、共演者さま、スタッフさま本当にありがとうございましたっっ!


ひさびさに暑い衣装持っていったよ@初めてのBar Guildおねがいルンルン店長さんもイベント中、ノリノリで聴いてくださってました!


ゲームコーナーのジェスチャーゲームでは!!なかなか難しいお題でしたが、音響の絶妙なアシスト(ヒント)が秀逸でしたキラキラキラキラ例えば、名探偵コナンくんとかルンルン古畑任三郎ルンルンGuild すごくステキな箱でしたハートおねがいハート


写真、全然撮ってなかった(T-T)どなたか写真あれば喜びますっっ 笑い泣きキラキラと言っていたら、ハニマークさんが写真を上げてくださっていたのでペタリスマホ






これ、入り込んでて自分の中で好きな数枚ですカメラハニマーク北村さんからキラキラ












〆は、橋本 大翔さんのメジャーデビューシングルでキラキラ




次のライブは急遽決まりました!!8/28(日)@大阪城公園です\(*^^*)/ぜひ遊びに来てください目ラブラブ