大喜利@難波メレ
準決勝敗退…やりきった…え゛!きら




そして、ライブステージは詰め込みましたっっピーチカ7ドッツhula


かなり面白いいいイベントだと思いました!! これからも乙女大喜利続いていくと思いますので、今後も要チェックです~q(^-^q)キラキラ


初めましての方ばかりでしたが、楽屋含めて楽しかったですっっo(^^o)(o^^)o


大喜利で普段の素の部分が垣間見えるというレアなイベントかなと思います目ラブラブ


お越しくださった皆さま、スタッフさま、共演者さまありがとうございました!!!!





               星 今後のライブ予定星

8/23(火) @bar ギルド※マニアさん主催音符


ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ