今年初の浴衣おねがいキラキラ


久しぶりすぎて、着付けに格闘(笑)!帯を結びなおすこと3回\(^o^)/アセアセ




淀川花火大会に行ってきましたっっ!!



花火デートカメラ


その場で決定しまして野田駅から見に行くことにしたのですが、親切な駅員さんから姫島駅がいいと言われましたおねがい花火


ということで!阪神電車の姫島駅に初めて降り立ちましたっっq(^-^q)ラブラブ


少し離れているので、屋台も出店もありませんが駅前にはグルメシティナイフとフォーク


買い出して、いざ川原へ向かうo(^^o)(o^^)o




初めて花火の全体像が見えました!!キラキラ


例年は、十三とか西中島とか近くから見ていてきっと近すぎでしたね(笑)!


レジャーシートもバッチリ装備爆笑一時間ほどガッツリ楽しませていただきました!!




連続で上がると歓声も上がる上矢印


日本の夏花火やっぱりいいですね\(^o^)/


そして本日8/8は、初めて茨木辯天花火大会をチラリと見ることが出来ましたっっ花火

3年ぶり(!?)とのことでした!!ビルと電線との間に見える花火もまた楽し目キラキラ




             星 今後のライブ予定星
いよいよ明日です!盛りだくさん\(^o^)/

ご予約お待ちしていますっっ→→
8/9 (火)@ 難波メレ※大喜利&ライブびっくり


星星星2016年8月9日(火)星星星
~乙女大喜利~「OTO-GIRI」@難波Mele

START 18:30 AD ¥2000 d代 ¥500別





ビリ→部/大阪Fravor/ophelia 20mg/Aki/ミウ・マッカートニー /中矢幸/あんどーまいか/ねむねむゆっけ
審査員:フクモトヒロスケ(GOODROCKS!)/田辺ユウキ(映画評論家) ノヴヤマ(Sketchbook Advance)


司会:水玉ストライプ/ムッケン¥テーラー

星星星星星星星星星星星星星


8/23(火) @bar ギルド※マニアさん主催音符


ハート遊びに来てくださる方やエールを送ってくださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノキラキラ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブお待ちしていますラブラブ