茨木音楽祭でのストリートライブありがとうございました!!茨木神社と市役所の間、噴水前でした♪♪




メインステージとグランドのステージの間でもありました晴れ



これは森の公園ステージカメラキラキラ


私も色んなステージ見れて楽しかった!!当日、出会えた人たちに感謝☆


街中に音楽溢れていましたよ\(^o^)/ ピンクハート



ギター講師の中川さまのブログからいただきましたカメラキラキラ





この日、大阪城公園で観ていてくださった方が会いに来てくださって一緒にサビ歌ってくださったり……嬉しかったおねがい


CD もありがとうございましたっっ!!!!


場所の責任者だったじゅん☆ONE さん星


演者仲間のみなさんのところにご一緒させていただきました\(^o^)/ええ人ばかりおねがい


じゅん兄、ありがとうございますっっ!!!!





次はアニソンオンリーのイベントルンルン


その次、ライブに備えて新曲持っていく準備中\(^o^)/会えると嬉しいですっっハート





                   音符ライブ予定音符

星6月29日(水)難波メレ※アニソンオンリーイベント


遊びに来てくださる方やエールを送ってく ださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブ