GW いかがお過ごしでしょうかクローバー


私は先日、MYCALに芸人ハライチさんが来ていたので観に行ってきましたっ!!


場所が後ろすぎて、声が途切れ途切れのサイレントコメディのようでしたが、面白かったです笑い泣き


途中、PA さんが少し調整されて声が聞こえるところも増えましたキラキラ


そのあと、おばぁちゃんに会いに行ってきました電車駅から、おじちゃんが車を出してくれたので母と迷わず行けた←方向音痴キラキラ


GW の中日の平日は通常営業でしたが、お休みの最終日!!ストリートライブしますっっ




5月5日(木*祝)茨木音楽祭でストリートルンルン外で歌ってます(*^^*)


場所は、茨木神社と市役所の間にあるグランドがある噴水前に決定しました!!


商店街を奥につききったら茨木神社がありますランニング神社を左に折れて広い道路に出たら右に折れたら信号がありグランドと噴水が見えますランニング明日も晴天のようです!!暑いと思いますが、ぜひ遊びに来てみてください(o(^∇^)o))キラキラ


1.じゅん☆ONE
  11:00~11:25
2.バンゴユタカ
  11:30~11:55
3.しょうへい
  12:00~12:25
4.ちゃんこどん
  12:30~12:55
5.トカタイツミ
  13:00~13:25
6.Aki
  13:30~13:55  音符音符
7.THE HARU+
  14:00~14:25
8.大柳澪也
  14:30~14:55
9.テルマエ立川
  15:00~15:25
10.西垣美希
    15:30~15:55
11.KANJOY☆ビブラート
     16:00~16:25
12.福永健一
     16:30~16:55




                   音符ライブ予定音符

星6月29日(水)難波メレ※アニソンオンリーイベント





遊びに来てくださる方やエールを送ってく ださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブ