歓迎会やら歓送迎会やらおねがい



手作り席札カメラヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


普段、行かないところってドキドキワクワクo(^o^)o!!





ご飯ーナイフとフォークラブラブ


歓送迎会はやっぱり送られた方がメインてすねo(〃^▽^〃)o


新しい年度は迎える側でもバタバタランニング新しい環境ってしんどいので、放っておいても頑張っちゃうと思う……頑張りすぎないや口笛くらいがちょうどいいと思いますっっ!!!!





                     音符ライブ予定 音符

星4月25日(月)@難波メレ 予約特典ありますハート


星5月5日(祝)@茨木音楽祭 ストリート観覧無料クローバー


遊びに来てくださる方やエールを送ってく ださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノ


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、


お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)ラブラブ