三連休の初日、土曜日は雨が降ったり雨


曇天でしたが、久しぶりに相方と難波に行ってきましたっっ!!




道頓堀の橋から、アイドルマルシェのライブイベントが見えましておねがい


めちゃくちゃ盛り上がっていましたキラキラ


ステージも観客席も楽しい雰囲気に溢れていました音符


素敵っっ((o(^∇^)o))流れ星


暫し、ライブを楽しみヘ(゚∀゚*)ノ


ふらりとランチナイフとフォーク


なんとメインを選ぶとサラダとスープ、パン、ドリンクはフリービュッフェコーヒーラブラブ


そして、メインによっては1000円にお釣りが返ってくる素敵なお店を発見っっ目キラキラ


レストランウェディングの準備に来られてたのかな!?
二次会パーティも出来るお洒落なお店でしたっっラブ


ジャドール心斎橋ナイフとフォーク


By ぐるなびカメラ


お天気が良かったら、オープンテラスもいいなぁガーベラ


そして、guジーユー へランニングキラキラ


ワンピースお揃いでGETチュー




着るの楽しみ(σ・∀・)σラブラブ


少しだけカラオケしましたが、たまたまコンセプトルームでしたチョキルンルン

アメリカンアメリカ


今日は、日本橋~難波はストリートフェスタですね!!


行ってみたいなぁと思いつつ今年も待機組でしたキョロキョロアセアセ


連休の最終日はライブですヒヨコ音符


最後まで楽しみたいと思いますので、是非ぜひ遊びに来てみてくださぃキラキラ





                    音符ライブ予定音符


星3月21日(月*祝)BAPフェス@南堀江SOCORE FACTORY ハート予約特典あります


OPEN 15:00 AD ¥2000

出演
じゅん☆ONE/ブリュッセル・グリフォン/円盤少女
ガッチャ/INADA-RYOHEI/Aki/七風明日香
廣田誠/RYUSEI/下戸
ツキミツカオリ

タイムテーブル
15:30~15:55 じゅん☆ONE
16:00~16:25 廣田誠
16:30~16:55 ガッチャ
17:00~17:25 RYUSEI
17:25~17:50 ツキミツカオリ
17:50~18:15 七風明日香
18:15~18:40 Aki  音符
18:50~19:15 INADA-RYOHEI
19:25~19:50 下戸
20:00~20:25 円盤少女
20:35~21:00 ブリュッセル・グリフォン


星4月17日(日)あいどる☆らんち@心斎橋BASSO ハート予約特典あります


遊びに来てくださる方やエールを送ってく ださる御方は、

こちらのアドレスにメールお送りください ヾ( @^▽^@)ノ星


メールkenkichi107@gmail.com

メールTwitter @kenkichi107


ツイッターも覗いてみてね目キラキラ


TwitterリプやDM でも受け付けております音符


①ライブ日程 ②お名前 ③枚数など 、

お知らせいただければ予約OKですっ(o^O^o)キラキラ