3月に入りましたねガーベラ


2月が逃げていくように過ぎ去りました(>_<)アセアセ


2月末は急遽、レコーディング!BS 放送、釣り番組のオープニング曲に参加させていただきましたっっ音符


当日に歌詞を頂き、レコーディング…初めての経験っっ(☆。☆)有り難いピーチカ7ドッツhula


コーラスと主旋律のどこかが私です\(^o^)/全部歌いましたおねがいルンルン


そのどこかが、採用されています←私もまだ知らないハート


『出来ません』じゃなくて、『やります』って言えたらいいなクローバー


臨機応変に対応できる人になりたいと思いながら、これからも精進しますピーチカ7音符


4月中旬から放送予定っカラオケ


CS 放送などで視聴可能なお方はぜひ聴いてみてくださいサングラスキラキラ


また詳細が分かれば、ブログにアップします((o(^∇^)o))





週明けは、久しぶりに女子会に行ってきましたチューナイフとフォーク


はぁハート珍しいリアル充実o(^^o)(o^^)o


幹事からなんと!!!!


結婚報告がありました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ハート


不意打ちラブ


ジューンブライドに結婚式とのことо(ж>▽<)y ハート


カフェにも行って馴れ初めトークハート



幸せ貰って来ましたっっ!!!!