後輩が | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

朝休憩室で後輩と会ってび、び、びっくり。
目がおかしい、泣き腫らした?いや違う!💦
整形しとるやないかーい!😱😱
本人はケロッと「プチ整形したんです〜っ」て自分から暴露してきた。ぶち腫れとるがな。闇ありすぎや。
いやいや反応に困るよぉ、衝撃すぎて、私、「ダウンタウン中なんやね!」って言ってしまったー!!😅落ち着け34歳。ダウンタイムな。
後輩も去年色々あって、最近も家族のことでゴタゴタしていた。24歳、思い切りが良すぎるよ〜😂
人生変えたくて、、、!!と言った彼女の気持ちは本心だろうし分からなくはない。けど、、
結局中身を変えないと意味がないんじゃないのかなぁ。自分と向き合って1人を楽しもうよ。何となく感じていたメンヘラ自己肯定感の低さ。
昔の自分を見ているみたいで直視出来ないよ😢
どうしたって結婚=幸せみたいな風潮がまだあって、そうやって育てられた私もそう思ってきた。
媚びて気に入られようと無意識にしちゃうんだな。まだ焦るなよ24歳!😭💪今を楽しんだ者だけが結局未来も輝いているよ✨周りの目や世間の常識とやらに流されず、楽しんだらいいやん。

私は一人も好きだけど〜ぼちぼちみんなと飲みに行って〜ついでに好きな人も欲しい〜笑 
時には身体も疼いちゃうけど、マイペースにやっとります。
しょーもない人と一緒になるくらいなら一人の方がよっぽど有意義な時間を送れるよ!✨だから外に出て遊ぶんだ、楽しんだもん勝ちだよ!😊

バツイチより