こんにちは。今日はお空がくすんでますえー?

PM 2.5のせいですショボーン


アレルギー体質なので少し体が敏感に反応して咳が出ますカゼ



さてさて、リセットを始めてもう5日目!ストレスもなく順調に音譜

体重も少しずつだけど着々と減っていますチュー


5日目でマイナス 2㎏ 照れ


意思の強さと表れる数字に励まされてる毎日です!


そんなこんなで今朝のモーニングは地元じゃ有名なアーモンドトーストラブラブ


作り方は簡単!マーガリンにラカントを混ぜ、砕いたアーモンドを混ぜ合わせただけです!
(全て適量)

確か2週間前かな?秘密のケンミンショーでも出てました。


トーストに塗ってから焼きます❣️


ん〜。ブランブレッドにも合いました!甘さとしょっぱさがたまらなーい爆笑




{F0CB6EB7-DC6F-4956-85D1-0CEB0CA9BB5A}


あとのせ追加がしたくなった時用にもバターナイフをさしスタンバイビックリマークビックリマーク


お昼は昨夜はあごだし旨辛鍋の残りを食べて大満足ですチョコ


こちらは昨夜のお鍋です!豚バラとチョリソウインナーも入れ旨辛でした 下差し(2人分)



{A6D76D29-F7F1-4A98-BAC0-713C141FC3EB}


まだ少しお鍋がいいですねぇ口笛


久しぶりにキノコもたくさん食べたのでお通じも良かったですラブラブ