40歳が見えてきた頃・・・

ホットフラッシュから始まり肩こり不眠イライラで爆発しそうになることも。
何となく肌が敏感になっているのか、かさつきかゆみもあり
さらにイライラに拍車がかかることも。

 

こんなつらい症状を何とかしたい!

 

 

 

 

それまでの私は、市販薬を試してみて全然効果がみられなかった

ホルモン療法は副作用が怖かったりと、なかなか思うように
更年期対策ができませんでした

 


もうこれ以上お金と時間を無駄にしたくな~い!!

 

 

 

 

そんな時に、偶然見ていたテレビ番組で紹介されていたのが

 

Advaced Medical Care(AMC)の

『エクオール+ラクトビオン酸』乙女のトキメキ

 

 

 

 

これはどうなんだろう??とすぐに調べ始めました。

 

他社のサプリメントを含め、ネットで口コミなどを見るうちに

 

 

エクオールだけのものは他にもあるけど、ラクトビオン酸が配合

されているのはAMCだけだしお得かもしれないなぁ

 

 

と思い始めました。

 

 

 

ラクトビオン酸とは・・・

 

ヨーグルトなどの乳製品に含まれるラクトースを酸化させることに

よって作られるオリゴ糖です。
カスピ海ヨーグルトに含まれており更年期障害の緩和骨粗しょう症の予防
効果があるといわれています。


エクオールにプラスすることで相乗効果が期待できます

 

 

ラクトビオン酸の4つの健康効果

1. 更年期障害の症状を改善する効果
2. 骨粗しょう症を予防する効果
3. 腸内環境を整える効果
4. 肌の調子を整える効果

 

 

更年期対策だけでなく、女性に嬉しい効果が期待できるなんて
本当に嬉しいですよね!

 

 

 

 

実際に1ヶ月飲んでみて・・・

 

もっと早く飲めばよかったぁ~!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

ホットフラッシュが楽になってる

あの急に汗をかきカーッと暑くなる頻度も減り

沸点も低くなってるような。
なんか暑くなりそう!と思っても実際たいしたことなく終わったり。

あとは肩こりもマシだしイライラも減ってきてる

 

 

このまま飲み続けたらもっと効果が期待できそう!

3ヵ月後が楽しみです♪

 

 

もっと知りたい方はこちらから  

 

専門ドクターと共同開発【エクオール+ラクトビオン酸】