やっほー!


きらです🐰






昨日は完全にブログを忘れていました、、、、





また今日から頑張ります!







昨日は学校で体育の授業がありました








競技はバトミントンです









ダブルスの試合をしました!









途中、3回くらいデュースまで持ち込めたのに私のミスで負けちゃいました、、、、



悔しい(;`皿´)グヌヌ








次は多分シングルス?だと思うので絶対に勝ちます✌️







全然話変わるけど

性格診断のMBTIの質問内容が変わったという噂を聞いたのでやってみました!







そしたら、、、、、










前はISTPだったのにINFPに変わりました!








質問が変わるとこんなに変わるのか!?







それとも私が変わったのか?








不思議ですね









では今日はこの辺で。




きらぶろぐ#36