やっほー!

 

きらです🐰

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた嬉しいことがありました!

 

 

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

日プファイナリストの桜庭遥花ちゃんがアソビシステムに所属することが発表されました!

 

 

 

 

 

 

 

日プをずっと見続けて、デビュー出来なかった子の中で1番好きだったので嬉しいです🥹🥹🥹

 

 

 

 

今日から私は桜もちズ(桜庭遥花ちゃんのファンダム名)の一員になります♡⸝⸝

 

 

 

ぱるたん本当におめでとう🥹💖

 

 

 

 

 

 

わたしもぱるたんみたいに色んな人から愛されるような人になれるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

私の推しがどんどん増えていく、、、、

乃木坂46

池田瑛沙ちゃん

みゅうちゃん

比嘉愛未さん

シナモロール

桜庭遥花ちゃん

生田絵梨花さん

齋藤飛鳥さん

 

 

 

 

 

ざっと挙げるとこんな感じです

 

 

 

 

 

推し多すぎ笑

 

 

 

 

 

 

 

でも居れば居るだけ人生が豊かになります

 

 

 

 

 

 

 

私の存在もこんな風になれますように。

 

 

 

 

 

 

 

きらぶろぐ#33