熱くなる主題歌

やっほー!

 

きらです🐰

 

 

今日は私が熱くなるドラマの主題歌のお話です!

 

 

 

 

 

 

私はコードブルーというドラマと映画が大好きです!

 

※劇場版コードブルー公式Xから引用

 

 

このコードブルーは3シリーズあり、プラスsp版と劇場版があります!

 

 

 

 

 

その全ての主題歌がMr.Childrenさんの

「HANABI」

です!

 

 

 

最後のエンドロールで流れる時にある特徴があります!

 

 

 

 

それは全てのシリーズにエンドロール用の映像があることです!

 

 

 

 

 

最近のドラマではあまりない気がします、、、

 

 

そして最終話と劇場版はfull verで流れます

 

 

 

 

これがまたエモい!

 

 

 

 

密かに4seasonやってくれないかなぁなんて🤭

 

 

 

 

劇場版の内容的になさそうですけどね💦

 

 

 

 

 

 

 

まぁずっと願い続けます🙏

 

 

 

 

またエンドロールでHANABIが聴けることを。

 

 

 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
きらぶろぐ#19

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する