推しの魅力を語りたい

やっほー!

 

きらです🐰

 

 

 

今日は私の推し

比嘉愛未さん

の魅力について語りたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

私がまなみんを好きになったのは

2018年の夏でした

 

 

 

 

当時、劇場版コードブルーが公開される

ということで

私の地元では、

コードブルーの再放送がされていました

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に出会ったのが

比嘉愛未さん

でした!

 

 

 

 

 

 

 

なんで好きになったんだろうと思い返してみると

 

お芝居に惹かれたんだと思います

 

 

 

 

 

 

特にコードブルー3rd season 第5話の流産のシーンは衝撃を受けましたね笑

 

 

 

 

 

リアルすぎて、、、、

 

 

 

視覚でも聴覚で痛みと苦しみが感じられる。

 

 

 

 

 

 

あんなお芝居を観たのは初めてでした

 

 

 

 

 

 

 

そこから完全に沼りました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではまなみんの出てるドラマを全部観るくらい大好きです♡⸝⸝

 

 

 

 

こんな加工画を作るくらいに大好きです!

 

 

 

 

 

 

ということで今日はこの辺で笑

 

 

 

 

 

 

きらぶろぐ#13

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する