今までで一番嬉しかった報告

やっほー!


きらです🐰





今日は今までで一番嬉しかった報告についてお話しようと思います!






私は今、17歳ですがこの短い半生の中で一番嬉しかった報告は







小学生の時にお世話になった方のご結婚です!





この報告は去年の大晦日でした






LINEでの報告だったけど嬉しくて初めて人の結婚報告で泣いた気がします







その報告から少し経った頃に学校行事で

神戸に行く用事がありました






その時に結婚祝いのプレゼントを買いました




何を買ったかな?




その人はサンリオとかミッフィーとかが好きだったから、そのへんの物を買った気がする、、、






このプレゼントは4月にやっと渡すことが出来ました


 

 6年越しくらいに会った時、私にもたくさんのプレゼントをくれたんです!





これは今でも宝物です♡⸝⸝




長くなってしまったけど、これが私が

今までで一番嬉しかった報告でした!






では今日はこの辺で








きらぶろぐ#7

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する