やっほー!

 

きらです🐰

 

 

 

 

 

 

 

今、とてもとても大ショックを受けています🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂46 3期生の阪口珠美さんがご卒業を発表されました。

 

 

 

 

 

 

同期の山下美月さんのご卒業からまだ、1週間と少ししか経っていないので寂しい気持ちです、、

 

 

 

 

 

 

写真集を発売すると知った時に「もしかしたら卒業かな」と思っていたので覚悟は出来ているつもりでした。

 

でもいざ発表されると色んな感情でいっぱいです

 

 

ちなみにたまちゃんの写真集のタイトルは「青いバラ」です

 

 

この花言葉は「夢 かなう」「奇跡」「神の祝福」というそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業まであと少し、時間があるのでたまちゃんの活動を応援して、卒業する時に笑顔で送り出せたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

いつかの写真を添えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらぶろぐ#6