やっほー!


きらです🐰




昨日からハマった曲


方位自身/与田祐希



昨日アニプレックスさんの公式YouTubeで公開されたデモ音源。



曲調も好きだけど与田ちゃんの声が聴き心地が良くて2日間でリピしてます笑






あと、特に歌詞が好き





タイトルにある



東西南北を青春切符で旋回中



っていうフレーズ。

歌詞の一部なんです!


とっても素敵な歌詞



みんなも聴いてみてね!











実はこの曲はトラペジウムっていう映画のエンディングになっています





このトラペジウム。大好きな作品なんです!

最初は『ダ・ヴィンチ』の連載から始まり、単行本化され、映画になったものです!





乃木坂の元メンバー(当時は在籍)高山一実さんのデビュー作と知り、すぐ本を買いました


いろんな人に紹介するくらい大好きな本です




中学の読書感想文もトラペジウムで書いたなぁ



だから映画化すごく嬉しいの!

まだ見に行けてないけど絶対にいきます!


その時はまた感想を綴らせてね♪








きらぶろぐ#3