どうも。
嵐を呼ぶ男の
吉良さんです(嘘)


今日は台風ですな(^-^;)




皆様ご無事でしょうか?




身の安全を第一に考えて行動くださいませ(^-^)




私はいつも通り残業予定だったのですが




台風に伴う帰宅命令で16時に退社でした( ˘ω˘ )スヤァ…




嗚呼、残業代…_(´ཀ`」 ∠)_ 




まあ、身の安全のためやむを得ない(^-^)




なので、帰ったらしっかり休まず買い物に行きました←おい




ドンキホーテとダイソー!




あとはAmazonかなw




吉良氏はついにアレを買ったのですよ。




昔に比べるとめちゃめちゃ安くなったアレを…




そう!テレビを!!!!




なんと、55インチ!




思ったより安かったのですよ…




55000円だったので、1ヶ月悩んで買いました(^-^)




ほんと昔に比べると安くなったなぁ…



実家の42インチのテレビなんて40万超えだったもんなぁ…(´-`).。oO





今までは、頂き物の32インチ(やや故障気味)を使用しておりましたが、



これで僕の映像環境(主にプリキュア鑑賞)が充実するぜ( ^∀^)キャッキャッ




日曜が待ち遠しいぜ!




かと言っても、日曜は納車があるんだった_(´ཀ`」 ∠)_ 




リアルタイムでプリキュアは観れない予感('-')




でも、まだまだお楽しみはこれからさ(⌐▨_▨) キリッ







明日の仕事は少しだけヘルシェイク矢野の事を考えてみよう。



きっと答えは出てこない('-')





あ、これ先日買った欲しくてたまらなかったテーシャツ!
(そしてポニーテールと吉良さん)




着心地最高っす(((∩^-^∩)))グッ!





こういうテーシャツをもっと買って行こう(^-^)




そのためには血みどろで働け!吉良さん!!










君が僕にくれるものは、痛みすら愛おしい。




ただ、僕はMじゃないのだよ(^-^)




bye!