どうも。
実はまだ盆休み中の
吉良さんです(^-^)



はやく働きたい!
(休みたい気持ちもあるけど!)





吉良氏はシンプルにお金が欲しいのですよ(^-^)




どこかに五万ぐらい落ちてないかしら(((^-^)))







さて。(冷静)





吉良さんは最近なんとなくイメチェンを計画してます(^-^)





どんな感じになることやら自分で想像出来ないところがまたこわい(((^-^)))





でも、吉良氏はいろいろ考えて頑張るのである(((^-^)))





さて、今日は仕事で三宮に行ってました(^-^)





久々に楽器屋さんに寄れてよかった(((^-^)))




僕の欲しい機材がたくさんすぎてヨダレが光かけました(^¬^)ウヘヒィッ!




どこかに7万ぐらい落ちてないかしら(((^-^)))デジャヴ





そして、駅へ帰る途中のお店で欲しくて欲しくてたまらなかったTシャツをたまたま発見しまして(^-^)




思わず衝動買いしてしまったよ( ^∀^)キャッキャッ




その写メはまだ撮ってないから、また撮ろう(^-^)
(需要があるかは別問題)






先日着てた、とち介Tシャツ。





かわいいよね…?





ダサくないよね…??





普通にプライベートで着るけど、もしダサいと思っても心の中で3回ぐらい「ダサっ!」て思うぐらいにしててね!






はぐたんかわいいな!





子供欲しいな(((^-^)))





でも、多分一生無理だろうな(^-^人)









bye!