どうも。
最近もいろいろありすぎてる
吉良さんです(^-^)



人間関係ってほんと難しいですね(;^-^;)




信頼なんてあってないようなもの。




具体的に数値化されて見れる訳でもない。




もっと頑張らないと(((^-^)))




そんな中、吉良さんは事故ったってよ!



Crash for you!



まあ、玉突き事故の先頭なので僕に過失はないみたいなのですがね(^-^)



ケガは軽度の首のむち打ちです。



ただ、念のために救急車に運ばれました(^-^)



救急車に乗るなんて初めての体験(((^-^)))




初めて知った事と言えば、事故で病院行くと保険適用外なんすね(;^-^;)




まさかの10割負担だったのでお財布空っぽになりまして←




そこは保険会社と上手くやっときます(((^-^)))




何にせよ、吉良氏は無事でござるよ(^-^≡^-^)




首のむち打ちだって、LIVE後の首の痛みに比べればはるかにいたくない(^-^≡^-^)







先週の私。

首痛めてる系男子が、このちょうど1週間後に首痛めてる系男子(ガチ)になりました←





まあ、声を大にして言いたいのは








吉良氏は無事ですよ(((^-^)))


という事です(^-^)





週明けから保険屋さんとの話でいろいろありそうだけど、頑張る(^¬^)ウヘヒィッ!





明日は変わらずプリキュアを観よう(((^-^)))





とりあえず、今日はすでに疲れたから寝る!




夜にまた行動する!