どうも。
いろいろめんどくさい事がたくさんある
吉良さんです(^-^)


何事もあまり上手くいかない時期は誰しもあるものです。




吉良さんは今そんな感じ(^-^)




でも、自らは絶対負けないしめげない((^-^))




吉良さんは強く生きるのさ(((^-^)))





今回のプリキュアさんは凄かった。




そりゃあ〜もういろいろと詰め込んでてときめきまくりでした(^¬^) 





まさか2018年に16:9の画面でなぎほのが観られる日が来るなんて(^¬^) 





その後は、たこ焼きを食べずにはいられまさんでした(^¬^)ウヘヒィッ!





たこ焼きはプリキュアの伝統芸やし、美味しいしたまらんのう(((^-^)))






こりゃあ〜毎週悶える予感しかしねぇ〜よなあ〜ッッ!!




映画も楽しみ(^-^≡^-^)




生きる希望なんて、身近なところにたくさんあるもんだよ(((^-^)))




上を見ちゃキリがないから、身近な幸せをたくさん見つけて生きていこう( ^∀^)キャッキャッ





シナモン兄さん!!




1位おめでとう!!!!!!!






そんな感じ!










くだらない事で下を向くんじゃねぇ(^-^)





bye!