どうも。
休日出勤と残業がかなり増えてる
吉良さんです(^-^)


働けることは素晴らしい事だ(^-^)



貰えるものは少ないが、来月は少しだけ贅沢しようかな(^-^)



LIVEもあるしなぁ(^-^≡^-^)








そういえば





先日の私のブログが







プリキュアのハッシュタグランキングで1位だったのでびっくりしました('-')



なんかちょっと恥ずかしかったです←




残業代で来月はラーメンを食べよう(^-^)




今回もミュージカル観に行きたいな(^-^)




映画もまたあるもんなぁ(((^-^)))




楽しみがたくさん(^-^≡^-^)




↑↑↑↑↑↑↑↑↑



と、ここまで打って寝落ちておりました('-')




なんかくやしい←







僕もプリキュアになりたい('-')







 きっとなってみせるさ(^-^≡^-^)






夢はでっかく高らかに(((^-^)))






bye!