みんなが待ちに待った今日
この日が来たよ!!!!
(待ってねーよ!とかなるべく言わないでね)

さあ、祝いたまえ(((^-^)))
(別にめでたかねーよ!とかなるべく言わないでね)


すいません('-')



調子にのりました((('-')))



いよいよこの日がやってきた、、、







吉良さん、レベルがあがったってよ!



といっても、何か特別に成長したわけではないのだがな((('-')))




むしろ劣化してる気がする←





そんな吉良さんのバースデーは今日です。
よろしくお願い致します。






今年は良い1年になるといいな(^-^)
(何度も同じ写メ貼ってすいません)






去年のバースデーをプリンセス・ロード・シティー(姫路市)で迎えて早1年。




ほんとに速い1年だったなぁ(^-^)




やはり、それだけ充実してるって事なのでしょう(^-^∩)グッ‼




何はともあれ、今日ぐらいはケーキを食べようか。



ショートケーキ食べたいな。



チーズケーキもいいな。



いや、ミルクレープも捨てがたい。



だがここはモンブランという手もある。



いやいや、ガトーショコラも忘れずに。




全部はさすがに食べないが、何かしらケーキっぽいものを食べよう(^-^)






今年も、吉良さんもきらりん☆も共によろしくお願い致します(((^-^)))

















今年はLIVEもしたいし、プリキュアにも変身する!!!
(唐突な断固たる決意)






bye!