どうも。
割と無敵モードな
吉良さんです(((^-^)))


相変わらず仕事はクソッタレが!って感じですが



クソッタレな日に良い仕事をするのがプロなのですよ(^-^)




with B的な仕事してみたい



そんな吉良さんのバースデーは、6/22です。
よろしくお願い致します。



仕事もプライベートも、貪欲に行こう(((^-^)))



貪欲さってのは卑しい事ではない。



そんな貪欲な吉良さんのバースデーは、6/22です。
よろしくお願い致します。





今の気持ちは上手く表現できないが、いつか上手く伝えられるようになれるのかな。



気持ちは上手く伝えられなくても



吉良さんのバースデーの告知は伝えられる。



吉良さんのバースデーは6/22です。
よろしくお願い致します。




そういえば、銀魂に剛くん再び!





やはり剛くんには勝てない(当たり前)





そんな吉良さんのバースデーは6/22です。
よろしくお願い致します。






今年こそ自分の誕生日ぐらいはウルトラハッピーに過ごしたいと思うのでありんす(^-^)




そんな吉良さんのバースデーは6/22です。
よろしくお願い致します。




バースデーぐらいには、夢の中にプリキュアさんが来てくれたら嬉しいな(((^-^)))



そんな吉良さんのバースデーは6/22です。
よろしくお願い致します。










bye!