どうも。
音源に飢えに飢えておる
吉良さんです(^-^)


音楽はいいね。



僕にとって音楽はもう1人の僕のようなもの。



表現をすることが苦手な僕が他人とコミュニケーションをとれるようになるきっかけでもあるし、
生き甲斐でもあるし、癒しでもあるし、発散できるものでもある。



僕の言いたいこと、やりたい事を代弁してくれるようなものなのですよ(^-^)



↑この文ですら表現しにくいんやけどのうw



まあ、良い。



とにかく音源に飢えておる吉良氏。



今月はやたら買ってしまってますぜ(^-^)



やたら素敵な曲に出会えるので嬉しいのでありますよ(^-^)



音源に関してはリア充な吉良氏でありんす(^-^)



もっと貪欲になろう(^-^)



今を生きよう(((^-^)))



生きて生きて、もっといろんな音源と出会っていこう(^-^人)ナマステ




あ、さっきアメーバのニュース?お知らせ?でプリキュアさんの追加戦士知ってしまった…



予想通りやったけど、ネタバレは辛い((('-')))



まあ、そんなときもあるよね(((^-^)))





こんなクズな僕だけど



君のためにできることは何でもしてあげたい。



僕にできることなんてごくごく限られた事しかないのだろうけども。



そう想うが故に生きよう。



例えどんなに小さなことでもいい。




1つ1つ、ゆっくりでも君のためにできることを増やしていこう(^-^)チリツモ






bye!