どうも。
洗濯真っ最中の
吉良さんです(^-^)



いきなり生活感すごい切り口ですな(^-^)



どんなバブリーな人も日常がありますからのう(((^-^)))



ご飯だって食べるし、お風呂も入るさ⊂(^-^)⊃




吉良さん、最近ようやく食欲が戻りつつあります(^-^)



ただ、せっかく痩せたので暴飲暴食は控えよう('-')



来月からちらほらとLIVE参戦の予定ありですし、絞っておくことに損はない。




なので、今日だけポテチとパイの実を食べました←おい



明日からはまた少食に戻す(((^-^)))





熱く生きよう(^-^)



低血圧だけど、燃え盛るように生きよう(^-^)



なるべく後悔しなくてもいいように生きよう(^-^)





そういえば、最近やっとこれを開封したよ(^-^)



危うくコレクターグッズになるところだったぜ(^-^)



これで私も華麗にメイクアップするのよ!
(なおテクニックとセンス)




頭は高くしないっす(^-^)


なんせ、吉良さんですから(((^-^)))



吉良さんは、這いつくばるぐらいで丁度いいのさ(^-^)




明日は待ちに待ったプリキュア!




さあ、ときめかせてもらおうか。








bye!