どうも。
最近はほぼメイクの練習をして過ごしておる
吉良さんです(^-^)


前も言ったかもだけど、メイク楽しい!



まだ全全全然上手くはないけど、自分の顔が変わっていくのが楽しい(((^-^)))



副産物として、マスクしなくても歩けるのって今の時期良いよね!



メイクしたら、今度はサングラスは付けるけどね(⌐▨_▨) キリッ




そんな先日の私('-')


髪型もちょっとだけ作るのが上達した気もしないこともないようなこともない。






…がんばるっ!(^-^)!上昇志向





そう言えば、今年初めてタンクトップを着たなぁ('-')


もっと痩せてて筋肉質だったらもっと着たいんだけどなぁ('-')


まだまだムチムチなのですよ((('-')))痩せる




痩せると言いつつ、ほんと久々に食欲が出てきたので食べたラーメン(^-^)



食べるって、素晴らしいことだよね(((^-^)))





あと、お家で初めて飲んだ白バラコーヒー(^-^)



超美味しかったけど、カロリーを見たら飲むのは週一ぐらいにしておこうって思ったわよ(((^-^)))





みゆき通りにある垂れ幕。


幸せになってやぁ



吉良氏の中で脳内変換をすると



「みゆき通り」=「星空みゆき」


「幸せになってやぁ」=「ウルトラハッピー」





みゆきさんは僕のプリキュア人生の中でトップ3に入る好きなお方なのですよ(((^-^)))快楽天使



キュアハッピーに変身したい(唐突)





このCM、僕はマジで泣きかけるからな(⊃-^)





人生いろいろ。




僕は少なくとも幸せは感じている。



そしてもっと日常の些細な幸せも大事にしていこう。



それがウルトラハッピーに繋がることなのかなと(^-^)無敵




よくわからんが、そんな感じ!








bye!