どうも。
次はどんなコスプレしようか考えてる
吉良さんです(^-^)


コスプレの余韻がじわじわと続いておるのですよ(^-^)


僕がやりたいキャラはプリキュアさんをやりたいと思ってますが


せっかくなので、それ以外もやりたいなと(^-^)



あ、僕はフリーザさんやりたいんだ(((^-^)))



もう少し痩せれたらやってみよう(((^-^)))






これ、多分前回載せてなかった気がする('-')



ポーズ的に高杉さんぽくないけどまあいいか(((^-^)))




他のアニコスにしろプリキュアにしろV系にしろ女装にしろ、僕にとってはメイクって大事やなって思いました(^-^)



次は女装(きらりん☆)もやりたい…!



ピンクの髪とかめっちゃやりたい…!!




もう暑くなってる時期だけど(ほんとに)温もりを感じる、いつぞやのきらりん☆の画像。



きらりん☆もかわいくなれるようにしたいなぁ(^-^)



何はともあれ、日々精進、上昇志向、気合一発、一石二鳥で行こう(^-^)




この目つき好き。







じゃあ、プリキュアも観終わって日曜も終わったし、ダイソーとドンキでも行こう(^-^)








bye!