どうも。
僕の知らなかった扉が開いたかもしれない
吉良さんです(^-^)


今日はお仕事疲れました≡⊂( ^-^)⊃



でも、私は乗り切った。



プライベートでもガチ目にいろいろ悔しいことがあったけど



今日は乗り切れた(^-^)




じゃあ、おやすみなさい!



bye!


























はいドッキリ!(?)






まだまだいくよ〜(^-^)巫女みこナース




今日はお仕事乗り切った後、コスプレイベントに行ってまいりました(^-^)



今まで僕のコスプレといったらV系アーティスト系しかしてこなかったのですが


人生初のアニコスやってきましたぜよ(((^-^)))



しかも、無謀にも…



あの銀魂の高杉さんを…((('-')))





高杉さんファンの方、最初に言っておきます。




申し訳ありませんm(_ _)m




高杉さんに対して侮辱などは一切しておりません。



単純に銀魂キャラの中で好きなキャラなのでやらせていただきましたm(_ _)m




では、問題作をどうぞ↓









覚悟はいいか?



















俺はできてる。











まずはお洋服!


家玄関の狭い姿見でパシャリ。


羽織り無し!






うん、お洋服を着るだけでもグッとくるものがありますなぁ(^-^)






イベント後、お友達に撮っていただきました(((^-^)))ありがたや




滅多に見れぬ吉良氏の生足やで!(誰得)




SNOWって、撮ったら画像は鏡で見る自分になるというか…反転しないじゃないっすか?


だから鏡越しに撮影!


忘れてた剣もお手元に…((('-')))



剣を忘れてたのほんと悔しい←



全てを壊す男、吉良さん(((^-^)))←




あ、この顔調子に乗っててムカつく。



吉良さんのくせに…('-')





謎のポーズと表情

あ、これ包帯逆に写ってる('-')





もはやキモい吉良氏












更にキモい吉良氏。



SNOWって、撮ったら画像は鏡で見る自分になるというか…反転しないじゃないっすか?(2回目)



インカメ時は、髪の分け目を変えて包帯を巻き直しました。(左目を隠してるように見せる為に)







似たようなの貼ったけどよく見たら違うバージョン


やはり吉良さんのくせにムカつく表情((('-')))






ちなみに




包帯無しバージョン



眼帯も買おうかしら(^-^)調子に乗るな!





昨日も一日いろいろあったけどコスプレできて良かった(^-^)



お店での滞在時間はさほど長くはなかったけど、無理にでもご帰宅できてよかった!




ただ、今回のメイクは薄めだったから恥ずかしかった…('-')



普段のガッツリ塗り潰すメイクと全然ちがうからすっぴんに近く見えちゃいまして←



コスプレでお外歩く事よりも、メイクの薄さの方が気になって仕方なかった吉良さんです((('-')))




イベントに向かう途中、僕はこんなコスで怒られるかな?とか、きっとそんな触れないようにして当たり障りない感じになるのだろうなと思ってました((('-')))



でも、皆様方は僕の想像を遥かに超えて褒めてくださり、ありがたい反面申し訳なさもありました(^-^)



だって、中身はあの卑屈な吉良さんですからのう(((^-^)))



褒められても基本信用しないし、むしろ疑ってかかるレベルなので(^-^人)


だから、褒めてくださった方が大勢いらっしゃったので、変に心拍数上がって落ち着きが無かったし、胃が痛かったのも事実です←


なんせ、吉良さんなのでw←



でも、今回はいろんな方とお話しできる良いきっかけになったので、結論としてはやってよかったなと思ってます(((^-^)))



次のコスは何をやろうかな(^-^)



やはりプリキュアかなぁ(^-^)フラグ



地雷臭がプンプンしてくるけど、吉良さんもプリキュアなので(^-^)調子に乗るな




結論として、楽しかったよ!



それに尽きる(((^-^)))



ただ、このブログは自分が多すぎてキモい←



そんな時もあるよね!(あるのか?)







最後に目つき悪い吉良さん!



スマホの位置的に、老眼っぽく見えますな←







bye!