どうも。
久々にお酒を飲んだ
吉良さんです(^-^)


今日はいろいろ楽しかったなぁ(^-^)




仲良くお話ししてくださるお方もできましたし(((^-^)))




1人と独りは違う。




つくづくそれを実感しました(^-^)




そんな吉良さんです( ^∀^)キャッキャッ




久々にお酒を飲みましたが、今日は上手な飲み方ができた(^-^)



ベロベロに酔ってノイズ(歌声を披露する時は再びくるのか?w



まあ、最近あんま飲まないしほどほどに期待しないでおこう(^-^)




なんてったって、吉良氏ですからのう((( ^-^)





先日の怒りに任せたメイクなのですが、これはこれで密室系で突き詰めれるかな?と思うので、またやろう(^-^)



怒りがきっかけとは言え、結果的にはいい方向になれたなぁ(^-^)




その怒り消えるよ








僕も…プリキュアになれるんですか?






フラグですね。はい。わかります(((^-^)))






今年は本当にプリキュアになろう。





負けないように頑張ろう(^-^)





僕はまだ夢の途中。




まだまだ僕はこれから(((^-^)))上昇志向













bye!