どうも。
今日はプリキュアに癒された
吉良さんです(^-^)


今日は朝からプリキュアさんに癒されました(^-^)


昨日の苛立ちが嘘のように晴れ晴れとしました(^-^)


だが、絶対安静('-')←


そしてお昼からもプリキュアさんに癒されました(((^-^)))


僕はオタ芸とかよくわからないけど、そこにはアスパワーが満載で、みんなキラキラしてたよ(^-^)


僕は後方からじっっっくりと見てましたけど、ちょっと泣きそうになったぜよ(⊃-^)



何かに真っ直ぐ打ち込むことは素晴らしい。


僕も僕のやりたい事に真っ直ぐ素直に打ち込もう。


そして、また来年あれば行こう(^-^)



そんな今日の私(((^-^)))首痛めてる系男子


赤みが強いと、悪役レスラー感でますなぁ(((^-^)))



一応、サイドをあげないパターンもやったけど、せっかくなので(?)サイド上げちゃいました(^-^)


これが良いとは思ってないけどね((('-')))



いつもと違う変化として良いかなと(((^-^)))



さあ、今日は部屋の片付けをやろう(^-^)



そして、楽器の練習をやろう(^-^)



僕の体が音楽を欲しておる(^-^)





さあ、喜びも悲しみも不安も絶望も全てメロディーに変えよう(^-^)







bye!