どうも。
昨日割と絶望した
吉良さんです。



多くは語らないが、珍しく吉良さんはおこです(^-^)


激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム並みにおこです(古い?)



まあ、仕方ないことなのかもだけど、おこはおこですww



どいつもこいつもクソが(((^-^)))不愉快



さあ、おこの気持ちはメイクにぶつけて発散したよ(^-^)



今日の私は怒りのメイク!




リップがわかりにくいけど、黒×赤のツートン(^-^)

怒り任せで描いたからよく分からんメイクでしたw

けっっして自分でも良いとか上手くかけたとか思わないけど、あえて晒そう。

今日の怒りを鎮めるためにww



今日はもう予定変更。


何もしない事に決めた(^-^)


楽器の練習だけはするけどね!



今後、こんな無駄な時間を作らないように気をつけなくっちゃぁ〜なぁ〜(^-^)タイムイズマネー


昨日と今日でほんと勉強になりました(^-^)


明日も生きよう(^-^)


プリキュアさんのために生きよう(^-^)







bye!