どうも。
最近別問題で悩みだした
吉良さんです←


前までの問題は、迷わない事で解決した。


次はもうめちゃくちゃっすw


変なところで点と点が繋がりつつあり、嫌な世界が広がってきております(^-^)


どいつもこいつもそいつもアイツもクソが(^-^)




僕にはキムタクにはなれない。


だけど、キムタクも僕にはなれない。



僕は僕らしく。


僕はらしく暗く行こう(^-^)






過去と他人は変えられない。


でも、自分と未来は変えられる。



なりたい吉良さんに向かって、出来ることをやろう。


まだ僕は夢の途中。




ダイヤモンドはキズ付かないし、砕けない。



ありがとうプリキュア!








出会いはガラスの華
想い出が幻でも

繰り返す運命の
華が咲くように。


bye!