どうも。
毎週日曜はメイクの練習をやると決めた
吉良さんです(^-^)


あまり知られてないかもだけど




私はヴィジュアル系という文化を心より愛しておりまして




メイクを一般の男性に比べると回数多くやる事がございます。




今まではLIVEとか何かしらのイベントぐらいでしかやらなかったのですが




それだと僕のメイクスキル(って表現でいいのかな?)が上がらない事を痛感しまして




僕もバンドマンの端くれなので、練習もかねてやってみようと決意しました(^-^)




{2B88DF4C-555E-4DDF-AFE6-C1E6A8C7AC7A}

吉良氏、メイクしたってよ!
(駄菓子菓子、サングラス装備)




スプリングコートも今日は着てたけど、着てるとこ撮るの忘れたよ(^-^)おい




{F5FDCA16-D933-4B45-8DFA-FF5B61984409}

なんか無理があるポーズとアングル!






{2118DC55-8C9E-48D8-9EF5-27A25AF38530}

デコ出しすると、なんか顔がシャープに見える!(気がする)




でも、やっぱSNOWのおかげでお肌とか超超超補正されて盛れますのう(^-^)




自撮りを最近よく載せますが、私は別にナルさんではありません。



ナルさんになれるほど、良いものは持ち合わせておらぬので(((^-^)))



前も言ったけど、生まれ変わったら高身長で高学歴で高収入で歌や楽器が上手で細マッチョで歯並びと姿勢が良くてそこはかとなくいい香りがして話術も巧みで誰もが振り向くような圧倒的にイケメンに生まれ変わりたいです('-')



こんな欲望丸出しだと、絶対無理だと思われます←これも前行った気がする




{7A53B35E-7D5B-42AF-9762-F6F898E56F9A}

めちょっく!







{33A79479-A4A3-4450-8366-EAF424DA1B8E}

今日はぐたんは、ちくわの中身を覗いてしまった。(このネタわかる人いるの?)





{B0BAE034-7DDA-4C20-BACE-D07448E295D9}

↑荒れたTLとかに使えそう。







奇跡なんていらない。この手で掴み取るだけさ。




そのためには、少しでも奇跡の側にいないと。




もし怖いのなら目を閉じて手を伸ばせばいい。




1番怖いのは恐れ諦めて手を伸ばさなくなってしまう事。



それは自分の存在を失うことだ。




君のために死ねるとは思わないけど、君のために生きようとは心から思うよ(^-^)




{A1EAAA9C-10FD-4C27-BF31-984C0AE112F8}

なんとかなってくれたらいいなぁ(^-^)





{45A2F8AD-E7CA-4E1D-AC0A-8BDAE9FE5250}

今日のプリキュアも面白かった!




ときめかせてもらったぜ(^-^)




さて、明日はお仕事!





頑張るぜ(((^-^)))










bye!