どうも。
挨拶ネタがなかなか出てこない
吉良さんです(^-^)


毎回起こった事や何かしらを適当に挨拶に変えてきたが
(そもそも挨拶になってるのかが疑問)





何もない時はネタが出てこないものですな(^-^)
(引き出しの少ない吉良氏)





{E054095B-AEE1-4F52-8A18-32CBA5A31DF3}
なんとなくデコってみた!



前髪グシャーってなっておる。





{7A9450A1-3A75-4AEF-8D49-4559719FDC50}

いつかフ◯ーザさんに変身したい(唐突)




万が一の事もあり、私は白塗りセットも所持しておるのですよ(^-^)白塗り経験アリ




白塗り画像あるけど、絶対見せてあげない(^-^≡^-^)





{15179E62-5433-4B09-AEAD-644689A47C12}

吉良さんのくせにくそったれが!







{2C0819EA-6DE4-4DA3-BEEB-A3E0FF0CAE46}

ズギューン!!






{C29F3808-7527-477F-A8A8-E7FC2CD48098}

いろいろすごいね!










吉良氏はGWは仕事入ったからがんばる!





何かしてなきゃ余計な事考えちゃうからね(^-^)




考えたって仕方ない。




明るく生きよう。




わかっちゃいるのにわかっているのに



わかってるのになぁ…




明日は良い日になるのかな?




それは僕次第なところ大いにあるけど





プライベートで心の奥底から笑って過ごしたいものです(^-^)





こんなクソみたいな吉良さんだけど




リア充になりたい夢は諦めておらぬ(^-^)
(きっと無理だろうけど)





人生プラマイゼロなんて言う奴は



決まってプラスの奴だもんな(^-^)球磨川





相変わらず暗いぞ!吉良さん!











bye!