どうも。
今朝から用事をこなしまくってた
吉良さんです(^-^)



久々に私用で午前中から動き回ったぜ(^-^)
(プリキュア鑑賞後)




郵便局やら楽器屋さんやらゲーセンやらお洋服屋さんやらもろもろ周ってきました(^-^∩)グッ!



物欲マキシマムでしたが、なんとか耐えましたぜ(^-^)



今月も節約生活なのですよ( ;∀;)




{C6930198-D202-49C4-A7E7-492C6F3212EB}
先日食べた居酒屋さんのラーメン!



熱くてキャット舌発動しまくりだったわよ!





{9786DC71-3412-4E30-AEAA-8CB9C12DD87C}

こんな感じで熱々のやつをいつかは食べてみたいものです



だれかキャット舌と普通の舌を交換してくだされ(^-^人)




{2DECF9F7-9A5C-41F0-9773-EB010F4F6787}

ハチャメチャにフリースタイルな吉良さん(^-^)




今日も洗濯やら掃除やら終わったら飲みに行こう(^-^)




もちろん、ほどほどに飲むっす(^-^)





{D50F7799-BE00-44A6-84CB-7B2CD587B65A}

プリキュアさんの伝統芸!





明日からも頑張ろう(^-^)










bye!