どうも。
なんか妙に幸せを感じた
吉良さんです(^-^)


最初に言っておきます。


私は非リア充です。


彼女なんてできる気配も微塵もないです(^-^)



でも



ここ数日、幸せを感じております。



人様からすればくだらないことかもしれない。



どうでもいいようなことかもしれない。



無駄だと思われているかもしれない。



いろいろ悔しいこともあるけれど


どこか楽しい。




ささやかで後ろ向きで


何一つ報われないかもしれないけど


これは祈りのような幸せ。



{A17B6CBF-D5B6-4C98-8C0E-257166799F47}

{6BF7751E-E777-4E57-97AB-56D363D213D3}

{43D78517-0E16-4DEB-B1BA-5676C7356E2C}

{D8F0D03E-F45B-4ED2-9450-9BFAE5114912}

時に上手く笑えない時もあるが



今の僕は笑えている。



幸せを感じて笑えている。



今まで起こった全ての不幸の全ては



今の僕のためにあったのだろう。



それらを乗り越え今に繋がるためにあったことなのだろう。



僕ハマダ戦エル



心の奥が暖かい。



生きていたよかったって実感がゾクゾクとするよ(^-^)




もう一度言うが、僕は非リア充です(^-^)




そこだけは間違えないように!




{9C9FFB13-D0D9-4D19-B918-3256FE5064BB}

{48554BA3-3B67-44FD-9ECF-BC4955641B88}

明日はもっといい日になりますように(^-^)





そして、あわよくば夢で逢えますように。




今日も祈りを捧げて眠ろう(^-^)







正気に戻れ!吉良さん!



bye!