どうも。
イベント二日間参戦してホクホクな
吉良さんです(((^-^)))



今週は充実した!





リア充してきました(^-^)
(彼女がいるとは言っていない)








まずは17日!




{9FD6B2EA-10A4-47D7-B8F4-D471F585371B}

僕の好きなブランドMINT NeKOのデザイナーのMINTさんとの1枚!








{B5CDB993-F6FD-4B99-8915-6D3F56AA0450}

そして、こんな絶妙に微妙な感じの顔でゴールデンボンバーの歌広場さんと握手してきました!(4回)




話した内容はナイショ(((^-^)))





嬉しかったし、楽しかったよ(((^-^)))





友達とその後にカフェやら楽器屋さんやら回って更にたのしかった(^-^≡^-^)







そして、今日18日!!



{2353146E-5A77-4C61-90FC-7DD97372C711}

行ってきました(^-^≡^-^)






クッソ楽しかった!!!






演出とかめっちゃすごかった!!!






ホイップさんかわいかった!!!!!







アキラさんクッソイケメンだった!!!






{C5B23F84-5E4A-4964-9AA2-CB4DBE5D439D}

撮影オッケーなところがあったので、バッチリ撮ったよ(^-^)




ダンス楽しかったよ!!



レジェンド枠で、GOプリ勢とまほプリ勢のみんなも歌って踊ってたよ(((^-^)))MAHO




ほんとにすごかったし、楽しかった!




幼女先輩がピュアな心でプリキュアたちのピンチを応援してる歓声に感動で終始鳥肌立ってました(^-^)



大きいお友達枠の僕は心の中で全力で応援したよ!




{627C61E4-7306-41DD-A304-4B79EC7AD913}

もちろん、ハイタッチもしたよ(^-^)







{E93FFE8F-86A8-4F8A-87C0-599704F40EB9}

今日のアタイ(^-^)



先週買った一張羅で参戦(((^-^)))







この二日間、クッッソ楽しかったなぁ(^-^)






明日からのお仕事もまた頑張れるよ(^-^)








{DF005BFC-A50D-4BFC-ACDB-A8FC17734FF1}

お疲れ会で飲んだミルク!
(車だから飲めなかった)










ダンス
GOプリ勢とアキ×ゆか





ダンス
まほプリ勢といちか×ひまりん×あおちゃん





ダンス
プリアラ勢初期5人




ダンス
プリアラ勢6人






ダンス
出演プリキュア+エリシオさん






今日はいい夢見れそうだ(^-^)






明日から死ぬほど頑張れ!吉良さん!






bye!