どうも。
またまたまたまたまた
風邪をひいた
吉良さんです(^-^)


この冬4回目の風邪です(;^-^;)



ワイ氏、体が弱ってるのか栄養が足りてないのか




ここ数年風邪なんて引いてなかった分、今一気にひいてるのか




むしろ今まで風邪を風邪と認識してなかったのか





どちらかと言えば後者な気がするが(⊃-^)






そんなこんなで仕事休んで病院行って





アイス買って帰ってきましたぜ( ^∀^)キャッキャッ






甘いもの大好き吉良氏
(だから太る)





{B12065C3-E7F6-4592-9038-73C7E42A5D32}

先日お会いした鳩さん





ご飯食べてたよ(^-^)






僕も軽く食べてゆっくり休んでおこう(⊃-^)





今月は公私共に忙しいのだ(^-^)





憧れのあのお方に会いに行くし






プリキュアのショーも見に行くのだ(^-^)







{EA09FB3D-D685-45CB-BF58-48026560F70F}

先日お会いしたホイップさん(^-^)








{998D9261-3F0F-436C-884C-9159BB3DABD9}

フレフレみんな!













{CBCAD576-F713-49AD-B1DB-85B27F9EC04A}

フレフレみんな!











{D8D032F0-CE81-4E8C-A6FB-8262AF7BA620}

フレフレみんな!!










吉良氏はもっとがんばれよ!





{FFBDBEC1-B7AF-4B58-96EA-AB1449E3DC02}










bye!