どうも。
謎の虚無感に襲われてる
吉良さんです(^-^)


突然ですが、今年に入って急にブログを書きだした私ですが




ブログのタイトルはいつも曲のタイトルから引用しております(^-^)



特にブログ内容と関連付けてはないですが




その時の気持ちとか気分で付けてますw




興味があればググってみるといいかもね!
(きっとないだろうけども←)




吉良さんはV系が好きなので主にV系バンドさんの曲となっております(^-^)




同じタイトルがたくさん出てきたら、迷わずV系のを選びましょう(^-^)



{0285F483-2F95-4CC3-B193-270E1AE22C68}

先日買ったヨシキティーのセットアップの柄!





まだまだ僕は頑張れる。




まだまだ僕は戦える。




人生は絶対にハッピーエンド(^-^)






吉良さんは例外!





{6A0EC4B6-F57C-4319-80FE-8E2078CAEC13}




もっと明るくなれ!吉良さん!



bye!